まつげエクステで目元キレイに!

まつげエクステはデザインで印象が大きく変わる!

まつげエクステとは自分のまつげ1本1本に人工のまつげをつけるファッションアイテムです。
若い女性を中心にとても人気が高まっており、タレントやモデルの多くも愛用しているのです。
まつげが短かったり量が少ない人でも、エクステをつけることによって長さを出したり、量を増やすことができるのです。
まつげが多く長くなることによって目の印象が変わり魅力的であったりばっちりと大きく見せることができるのです。
まつげエクステにも様々なデザインがあり、自分の好みに合わせて選ぶことができます。
デザインはカールの強さによって分類されており、自然なカールをJカールと呼んでおり、ナチュラルなまつげにしたい方や、初心者に人気があります。
ビューラーを使ったようなくるっとしたカールはCカールであり、目をパッチリと大きく見せる効果があります。
さらに強く目元の印象を出したい場合にはDカールがあり、可愛らしい目元を作り出す事ができるのです。

まつげエクステのデザインの選び方

まつげエクステには多様なデザインがあります。
どのデザインを選ぶかによって、目元の印象が大きく変わります。
ひとりひとり目の大きさや形は異なるため、効果的なまつげエクステの選び方も違ってきます。
慣れている人は自分で選ぶのも可能ですが、初心者の場合ではショップの店員などからアドバイスを受けながら、自分に合ったものを見つけていきましょう。
まつげエクステは目元を強調するためのものです。
目元をどのように強調したいかによって、選ぶべきデザインが決まります。
目元をナチュラルに際立たせたい場合には、ボリュームが少なめでカールも弱めのものが効果的です。
目元の中で特に強調したい部分があるときには、その部分が長めになっているものを選びます。
具体的には、黒目を強調したければ黒目付近を長くし、目じりを際立たせたければ目じり周辺を長めにします。
目元全体を派手にしたいときは、一部分だけでなく全体的にボリュームのあるものが良いでしょう。

おすすめWEBサイト

訪問着 レンタル
http://www.tomesode-myselect.com/

2017/5/11 更新